

気付いたら早速放置してた・・・

明日から再開しよう、うん

最近牌譜欄が3位ばっかり(´・ω・`)

後段して6段特上卓の記事書こうかなと思ったら

最近ちょっと回復してきました

あと5ラスで鳳凰チャオです(題名通りの養分ぷり)


画像のタイトル


原点に戻りました~♪

3連ラスで原点戻りました♪

いやラス取るのは簡単だね♪


【1戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071523gm-00b9-0000-e4883391&tw=2
【2戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071600gm-00b9-0000-f1458179&tw=2
【3戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071617gm-00b9-0000-db39d720&tw=0
【4戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071617gm-00b9-0000-a74aadba&tw=1


とにかく打ち方ヒドイです

特上の時は堅く打ってたんですが最近何故かゼンツ気味

追記部分は後で書くかも、一度書いたのがミスって消えたのでヤル気が……(笑

何故ラスらないのか、やっぱり確変だったようです(笑

一昨日1戦、昨日2戦、今朝1戦すべて2位でした

はっきり般卓上卓でもないような打牌してます。

こんな放銃したんだからラス取るの当たり前だよね
           ↓
      なんだこの引き、キター

って感じです。こんなヌルイ打牌じゃいつ鳳卓から蹴飛ばされるのか

12連ラスなし7TOP 好調すぎて怖い

昨日は2戦打って連TOP、まだ対戦数少ないですがこの調子であと10戦は

頑張りたい。(天鳳ランキングにのるのが30戦からのため)


【1戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071122gm-00b9-0000-19ceacb7&tw=1
【2戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071123gm-00b9-0000-4386bc16&tw=1

1位3位→2位→3位→2位→3位3位3位1位→2位→1位1位→2位→2位→2位→1位→2位→1位1位1位8+7+5

昨日2戦だけ打ってきました

昨日の戦績は2位⇒1位
≪1戦目≫http://tenhou.net/0/?log=2012071021gm-00b9-0000-cfe8598b&tw=2
≪2戦目≫http://tenhou.net/0/?log=2012071022gm-00b9-0000-df64b75e&tw=2

という事で牌譜見てきます。結構ひどいとこもあります(笑

今のところの戦績でも

鳳凰卓(=7段になってから)ではまだ16戦しか打ってません(汗
2012/07/10 
 
 TOPとラスの回数が同じため
 ptは原点のままです

 Rは最初2090だったので
 増えてますね^^
 鳳凰卓はホント周りのRが
高いので着実に上がっていく

自分の打ち方はなんというか、一言で言うと字牌を大切にしない打ち方ですかね

とりあえず19m(mは萬子の事)とオタ風⇒場風⇒自風/ドラ風(?)打ってから

スジの1p(pは筒子の事)やら9s(sは索子の事)やらを打っていきます


どう考えても数牌の方がいらなくね?って所でも先に字牌切ります

残して打つとしたら染めか国士、チャンタやってる時ぐらいです。(笑

次回は自分のハイフ等貼っていくつもりです

初めまして、最終と申します

ども、オンラインネット麻雀『天鳳』で【最終】というアカで

打ってます。



三麻の方が7段になり、これが自分にとって初7段!ということで

記念(?)にブログ作ってみました^^

不慣れなとことかかなりあると思いますが、温かい目で見守ってくれると

ありがたいです

最初なので【最終】という名前についてですが由来は
SFC(スーパーファミコン)の

『風来のシレン』に出てくるダンジョンのフェイの最終問題の縛りプレイが

好きだった
、ただそれだけです(笑
本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

