

510/2400pt 流石に少し凹むわ><




1桁以内の連ラスなら萎えることもありませんが
(メンタル強化にも天鳳はお勧めです)
にしても、前回の6段時の粘りと比べちゃうと、今回やけにptの減り早いですね(涙

普段まず打つことのない東風戦で息抜きです
(偶然予約2だったので押しちゃったテヘペロ)

タイトル

―A―

河の8筒を気にしてはダメです
(元々8筒と西のシャボ聴牌から形読み間違えて切ったものだったり 笑)

さて清一色ドラ4(表2/北2)の聴牌ですね
複雑に見えて分かり易い形ですね!
打7筒でのカン2筒選択です


タイトル

―B―

あ、(´▽`*)アハハ
勿論カン2筒と3-6-9筒の変則4面待ちデスヨネー
そ、それぐらい私レベルならワカリマスヨー

↓牌譜検討↓


かぁぁなぁぁーしぃーみのおおー むぅこーぉーへとー




タイトル


タイトル


タイトル


タイトル




たどりぃー つぅーけぇるーなぁーらー
ぼぉーくーはーもぉ いーらーなぁいよぉー
ぬくもぉーりぃも あーしーたーもー



↓牌譜検討↓

ミスだけが目立った昇段戦の検討




タイトル

―A―

上家の跳確に対しカン5筒の一気通貫聴牌を超絶ゼンツ中
・・・でしたが2筒自摸で戦意喪失、流石に9筒打ち 涙目です
早々に上家には飛んで頂きたいのに、TOP取りたいのに、のにのに・・・


タイトル

―B―

うん分かってたヨ アタリマエジャナイカ




タイトル

―C―

なぜこの画像載せたかって?
ドヤ顔したいからに決まってるじゃないですかー ヤダー


↓牌譜検討↓

CPU相手に全力で運を使っていくスタイル




記事書くの久々ですね!私が
ということで早速 画像の大きさミスってますけどしょうがないよね!

タイトル


まさか私の四暗刻単騎ヴァージンがテストプレイになろうとは誰が想像できただろうか(笑
といってもかなり無理矢理作ってます(手順忘れましたが
好形を捨て、自摸を2回見逃した上での役満ですね! 


↓牌譜検討↓

生存報告


1年と半年もの放置

皆さんお待たせしました!! 私は帰ってきた!!
(誰も待っていない) ←悲しい現実

放置宣言(?)はコミュ主でも普段見ないであろう
ニコ生のコミュTOP”だけ”に書いていた っていうね(笑

このブログ見に来てくれてる方もいたみたいで嬉しいですヾ(`・ω・´)ノ
ブログ主自体ここの存在を半年以上忘れてた身でもあるので申し訳ない限りです
( 変な日本語見つけても安定のスルーでヽ(´▽`)ノよろしく )

で、最近の自分の(天鳳の)戦績は5段に降段しました

といっても"つい"先程(≠ブログ投稿日) 6段復帰果たしたところですが・・・

タイトル


次回から牌譜見てこうかと思います
ただまぁ次回は内容は薄いものになるかな (コラそこ”何時もだろ”とか言わない!!)

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

