

変に一つの内容に深入りするとコレだよ……【Part.1】


タイトル


タイトル

まさかのダブリーチャンスきました!
単騎待ちですケド 么九牌待ちなので勿論即立直です!


タイトル

1萬と白の比較なので、役牌より萬子待ちにします
あ、白になんか黒点付いてますけど ただのペイントミスです(笑


タイトル

こ、こここ これはまぁしょうがないですよね
だって1萬と白の単騎比較ですし(汗


タイトル

(゚Д゚)

タイトル

ま、まままままま まぁ結果オーライですよぉー(汗汗
W立直 一発 自摸 赤2の9000点とW立直 赤2 裏2の12000点ですし(汗汗



↓牌譜検討↓




前記事の残りの2対局分の牌譜




http://tenhou.net/0/?log=2013010514gm-0039-0000-0d4004d5&tw=1



タイトル


中切った後に「あっ」って感じになったところ 1索残す利点はハッキリ無いです
タイトル




タイトル


1人ならまだしも2人共に聴牌いれられるって……



タイトル


4-7筒切ればカン3索待ちの満貫聴牌 ですが8筒2枚と2索1枚の3枚現物
2軒の先制立直受けてるので素直に聴牌取れませんでした
で、これ8筒と2索のドチラを打った方が聴牌復活しやすいんですかね?……


タイトル

タイトル

タイトル


予想外に長文になったのでpart化します(笑

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

