スポンサーサイト


CPU相手に全力で運を使っていくスタイル




記事書くの久々ですね!私が
ということで早速 画像の大きさミスってますけどしょうがないよね!

タイトル


まさか私の四暗刻単騎ヴァージンがテストプレイになろうとは誰が想像できただろうか(笑
といってもかなり無理矢理作ってます(手順忘れましたが
好形を捨て、自摸を2回見逃した上での役満ですね! 


↓牌譜検討↓







何切るというよりネタ多めな気がするのは気のせいです

私がいうからには絶対です


タイトル

―1―

普段の自分ならダマっちゃう7-8索待ちの倍満手
混一色 / ドラ6(表3 赤1 北2)
勢いって怖いですよね!


タイトル

―2―

勢いって怖いですよね!




タイトル

―3―

8筒切りか7筒切りの2択に分かれるのは簡単に予想できますが
あえて記事にあげてみます

ちなみにこの手牌3索自摸なら2-5-6筒ダマと6-8-9筒立直
どちらになるんでしょうね?
タイトル





タイトル

―4―

麻雀って・・・


タイトル

―5―

タイトル


タイトル

―6―

簡単だよね♪




タイトル

―7―

”役満を笑うものには役満は微笑まない”といいますもんね!
上記の四暗刻単騎みたいに無理矢理にでも狙わないと和了できませんよ?


タイトル

―8―

誰が役満いくなんて一言でも言いました?(笑




タイトル

―9―

倍満自摸耐えるのかぁー どうしよっかなぁー


タイトル

―10―

どうしてこうなった どうしてこうなった
役満を笑うものには役満は(ry

自摸った瞬間思考停止、点数状況頭から吹っ飛び"自摸ボタン"クリック
北抜いて13面の直撃狙うべきだったなーと思いつつ、牌山開くと
親の自摸南じゃんー失敗したなー・・・ おい嶺上牌仕事すんなし(笑




タイトル

―11―

ラス目のリーチにゼンツ
9筒、5索に筋の6索(8索の枚数からドラ先打ちのカン6索待ちも否定できませんけど)
と安牌もあるので降りても良いんですけどね
というより降りるべきまであるんかな?


タイトル

―12―

私は大満足です^^





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

