

俺修羅の愛衣ちゃんは全ての妹キャラの次に可愛いと思う






私にとって最大の褒め言葉ですよ(笑
ちなみに"全ての"妹と言いましたけど、正確に言えば一人除いてです
アレは妹キャラ以前だと思うの

リアルでも蹴られたり罵倒されて喜ぶほどMではない(ハズ)ですケド
例外として"ばーか"って言葉は結構ヤバイです(笑

ラス牌譜の時の方がネタが少ない あると思います
TOPは勝つべくして勝つもの 失敗を補うような引きで勝つもの
大まかにこの2つです(適当)
だからこそ、この後者の時の牌譜にネタが集中するのです

対してラスは1つのミスを最後まで引きずるパターンが大体だと思います(適当)
だからネタが少ないのです
つまり ラス牌譜なんて検討するのも無駄なのです()
何が言いたいかというと、私って結構適当なんだなーって(笑

私が気になったところあんま無いです
気になるとこあったら、私のこと責めて追い詰めれば良いんじゃないかな(笑

↓牌譜検討↓






http://tenhou.net/0/?log=2014081921gm-0039-0000-e28a31f3&tw=2



タイトル

―1―
東3局5本場 供託2本 16巡目
自 27700 2位/対 26700 (-0) 3位/上 48600 (-0) 1位

現状【2-5筒待ちの満貫聴牌 自摸3索】
相手【対面が北3枚抜き】

3-6索1点読み それ以外全部押すよって意思表示の打4筒ですが・・・
3筒からでいいじゃねえか(笑
ここで現物の8筒切りはいけません 聴牌しませんよ

タイトル

―2―
東3局5本場 供託2本 18巡目
自 27700 2位/対 26700 (-0) 3位/上 48600 (-0) 1位

現状【3索待ち聴牌】
相手【対面が北3枚抜き】

前巡に1索自摸でのカン2索形聴取らず
3-6索1点読みしてるのにブレてますね(笑

タイトル

―3―
東3局7本場 供託1本 13巡目
自 35800 1位/対 21600 (-14200) 2位/上 46600 (+10800) 3位

現状【北1枚抜きのカン8索待ち満貫聴牌】
相手【対面が北1枚抜き】

現張りの満貫聴牌 対面の最終手出しがドラの2索
245索から2索引っ張るケースも考えれますが止めれないかなー
ただまぁここの放銃がラスった全ての原因でしょうね
ハイ、"全ての"です

タイトル

私の和了はたったの2900点(+供託4200点分)ですもの(´;ω;`)ブワッ

タイトル

―4―
南3局0本場 供託1本 19巡目
自 19400 3位/対 41000 (+21600) 2位/上 43600 (+24200) 1位

現状【北2枚抜き】
相手【特に無し】

裏乗って倍満確定ですか、そうですか
どうせなら2枚とも王牌に居た方がまだ良かった
なんだこれイジメか?(笑


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

