スポンサーサイト


うちの妹の場合純愛版 

2003/05/30にイージーオーから発売された『うちの妹の場合(はぁと)』

レビューや攻略サイトでBADENDの内容だけ知ってるんですがNTR鬱物です(笑

2007/10/26に発売された『うちの妹の場合純愛版』

上記のオリジナルからBADENDを失くし、2人のヒロイン追加&シーン追加されたものです

タイトル


あらすじ紹介
主人公達也の母親は体が弱く、それが理由で前夫と離婚


その後同じく体の弱かった優香の父親と再婚


達也と優香は義兄妹となる



幸せな日々は短く、父親がガンで死去。母親も病気で亡くなってしまう


達也は優香との時間を大切にするため当時やっていた野球を辞めてしまう

(達也が入っていたリトルリーグのチームは世界一になっており達也も天才

バッターとして将来を期待されていた、もちろん達也もプロ野球選手になる

のが夢だった)


しかしその優香は思春期を迎えてから素行が悪くなり


彼女を警察まで迎えに行く日々


たとえ優香に嫌われ避けられる日々でも、たった2人きりの家族として、


この世に2人と居ない(義)妹として、


優香の事を大切にする兄 達也



世界一のお兄ちゃんになりたい貴方へ――――――

2人は義理の兄妹だった

――――――もしも本当の兄妹だったなら?

少年はいつしか、そんなことを考えるようになった

兄妹はどんな道を選び、未来へ向かって歩き出すのか?

とある兄と妹の物語――――――





          タイトル


出逢った頃の君は……泣き虫で人見知りをする、

                 本当に小さな小さな女の子だった……。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

