

8/30の対局牌譜



記事書くの大変すぎて8/28~9/2までの間に段位1戦しか打ってないよ><
(記事制作日 9/2)

↓牌譜検討↓



http://tenhou.net/0/?log=2014083018gm-0039-0000-dafe88e1&tw=2



タイトル

―1―
東3局0本場 供託無し 4巡目
自 45500 1位/対 31000 (-14500) 2位/上 28500 (-17000) 3位

現状【北1枚抜きの2向聴】
相手【上家が北1枚抜き】

うーん……流石に打1萬かなー
平和か東鳴くかでお茶濁したような打4索 私は嫌いじゃないんですけどね
1458筒25索自摸ったら東落とします

タイトル

―2―
東1局0本場 供託無し 4巡目
自 46500 1位/対 30000 (-16500) 2位/上 27500 (-19000) 3位

現状【北1枚抜きの4-7筒待ち聴牌】
相手【上家が北2枚抜き】

上家の1枚蒸しからの白ポンでコチラに思わぬ自摸入りましたね
一気通貫ドラ3の4-7筒待ち聴牌 立直かなぁ…
裏ドラが乗る確率は現状枚数だけ見ると約4割(32/83≒38.55%)

タイトル

―3―
南1局0本場 供託無し 6巡目
自 59700 1位/対 20300 (-39400) 3位/上 25000 (-34700) 2位

現状【1向聴】
相手【上家が北1枚抜き】

上家は6索持ってる可能性は高いけど、8索持ってる可能性は低い…?
山読みはやく出来るようになりたいですね><






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

