スポンサーサイト


遂に男は顔じゃなくて中身になるのか!?(笑


ということでマーガレットコミックスよりでた『俺物語!!』が気になってます

内容
性格は真っ直ぐで不器用、同性からはモテるが、女子からは嫌われやすいいかつい剛田猛男。
これまでに好きになった女子は皆、親友でイケメンの砂川を好きになった。
ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和を助ける。
猛男は彼女に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた大和の様子から、彼女もまた砂川を好きになったのだと直感した猛男は、親友の恋を手助けしようと張り切る
しかし大和が好きになったのは、自分を助けてくれた頼もしい猛男だった。

うん、名作の予感(笑

試し読み読んでみましたがこういうの好きなんだよねっ
幼稚園の頃から好きになった人は皆イケメンの親友(性格は多分良い奴)に告白する
まさに失恋の連続ですね(笑)
レビューの方も結構好評多いですし、自分も買ってみよっかなチラッ
今は2巻まで?かな……純愛展開があること期待しながら(wktk)


タイトル
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- stone - 2012年08月25日 13:30:04

やべぇ面白そうww
主人公が濃い感じでいいすねぇー(*´∀`*)
こういうストーリーのエロゲって記憶にないなぁ。
エロゲでも面白そうなのに(´・ω・)

- 最終 - 2012年08月25日 13:38:58

確かにww
あってもいいですよね、主人公ハーレム物の親友SIDEとかw

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

