

スポンサードリンク付けてみた♪(笑


付けた理由はなんとなくです、ハイ(笑


記念すべき最初の広告は9/14に地雷ソフトから出る『追奏のオーグメント』です

~内容~
主人公は生涯独身の80歳を超えるお爺さん、ある日自殺を決行してしまうのですがその時に現れた死神オーグメント(外見と声のギャップがヒドイです 笑)により60年以上前にタイムスリップしてしまい、身体も若返っている
その死神の使命は幸福の果てに亡くなった人間の魂を刈り取ることのようで主人公の魂を狩る為に主人公の幸せを死神は望んでいた
追想の中、死神と共に奏でる幸せの行方は───

タイムスリップ物はあまり好きじゃない自分ですが(笑)キャラクターに惹かれましたねっ
主人公も学生にして実際80年生きてるわけだしそこら辺の達観した部分に注目したいところ

ジャンルは学園物ですねっ
明らか主人公達の年齢はアレですけど
タイトル

なので大丈夫ですねっ(笑

ちなみに昨日(9/6)は妹の日だそうです(何故だ 笑)
1年で1番の記念日ですねっ(笑

↓牌譜検討↓

http://tenhou.net/0/?log=2012090423gm-0039-0000-8866b321&tw=0


タイトル
①東2局0本場4順目
自分の中で立直掛ける選択肢はないですっ
四麻なら少し迷うかもしれないけど、平和ドラ3はきっとダマです(笑

タイトル
②東3局0本場5順目
対面の親がオタ風ポンに北2枚抜きなので役牌と心中予定です

タイトル
③東3局0本場6順目
ただ、まだ別に降りてるわけでもないので……役牌合わせ打ちで回れる局面は来ると思いますし……

タイトル
④東3局0本場17順目
なんか平和ドラ2聴牌しちゃいましたが素直に78筒落としていきます
1234578索引きで聴牌復活(だよね?)するので問題ないかと、順目もあれですし……

タイトル
⑤東3局1本場12順目
自摸6筒、大体これでもう七対子以外回るのも厳しいので聴牌への未練も断つという意味で8索切りです

タイトル
⑥東3局1本場12順目
中打てない時点で大体この手も終わってますしねぇ……

タイトル
⑦南1局0本場15順目
7順目以降の捨て牌で勝負といったら南対子落としぐらい、簡単に回れましたねっ

タイトル
⑧南3局0本場10順目
跳満確定で高目倍満、どうしてこうなったし(笑
結局親に流されちゃいますけどねっ!!!

タイトル
⑨南3局2本場12順目
1369索待ちの高目の跳満をラス目から出和了り2確ですねっ
個人的にそこまで待ち良いなら見逃して9索合わせ打ちとかも狙っちゃいそうですけどねっ
まぁ俺が9索もってきてもラグ読みで大体打たないけどさ(笑


http://tenhou.net/0/?log=2012090615gm-0039-0000-5cdf8b32&tw=1


タイトル
⑩東1局0本場17順目
降りてるのに放銃する最悪のパターンです
ってか、何故8索打ったんだろ(笑
まだ6索のほうが良さ気に見えます
前順に降りずに2筒か6筒勝負するのも全然アリだと思いますっ

タイトル
⑪東1局1本場6順目
親の現物待ちなのでダマでもいいんですが
下家が降りるかどうか判断出来ないのと平和なくてダマだと5200だと思ってたからです(笑

タイトル
⑫東3局0本場6順目
東切って69索待ちはちょっと自分は無理です><
で、この8索ですが、たかが2600だし見逃すべきだったかな?

タイトル
⑬南1局3本場10順目
変に下家にビビっちゃってますけど素直に8索切りで良かったですね^^♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

