

広告バザーを一気に3つ付けるスタイルです(笑


ハイ、ということで2つ目は9/28にみなとカーニバルから出る『辻堂さんの純愛ロード』です

ヒロインが全部不良と結構惹かれましたねっ 勿論姉も攻略ヒロインです
題名に純愛と入ってるのだからしっかり純愛を期待したいですねっ(笑
ヒロインは不良3人と姉の計4人で少し少なくも感じますがその分1人1人のシーンが濃厚になるってことでいいんですよねっ!!!
自分が一番気になってるのはやっぱりメインヒロインの辻堂 愛ですねっ
ギャップ萌えに期待大です(笑

そうそう、9/6が妹の日の理由についてですが
「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の故・畑田国男氏が代表を務める「妹の日実行委員会」が1991年に制定した。
スポーツ会や芸能界で活躍する女性の多くが「妹」であることを発見し、「妹」の可愛らしさを象徴する乙女座(8月24日~9月23日生まれ)の中間の日である9月6日を妹の日に定めた。
だそうです

ちなみに
弟の日 3月6日
兄の日 6月6日
姉の日 12月6日
いい兄さんの日 11月23日
だそうですよ(笑

↓牌譜検討↓

http://tenhou.net/0/?log=2012090615gm-0039-0000-cf907eb8&tw=0


タイトル
①東2局0本場9順目
發ドラ2の5200聴牌ですが自分は聴牌崩して6789筒狙いも視野にいれてきます
8筒切ってダマって索子の手替わり待つよりはここで聴牌はずしにいっちゃう俺なのでしたっ

タイトル
②南1局0本場6順目
ラス目でラストの親を満貫自摸和了で流されます
結構絶望的><……

タイトル
③南2局0本場6順目
あ、アレです 「さ、最終ちゃんは欲張りだしっ!」
…………
………
…うわ、俺気持ち悪い(´・ω・`)

タイトル
④南2局0本場16順目
希望が見えました(笑

タイトル
⑤西2局0本場4順目
え?だって……打点足りないじゃん……グスン

タイトル
⑥西3局0本場12順目
キタ━(゚∀゚)━!!


http://tenhou.net/0/?log=2012090615gm-0039-0000-b2cfef7a&tw=0


タイトル
⑦東1局0本場7順目
タイトル

何打つべきかかなり時間掛かりましたが一応正解……かな?(笑

タイトル
⑧東2局1本場10順目
対面の立直に結構ゼンツする気だったんですが、東引いてベタオリ
ちょっと勘の方がビンビンきてたので(笑

タイトル
⑨東2局1本場10順目
最近勘が冴えてますね♪

タイトル
⑩南3局0本場7順目
ラス争いですがここで焦って聴牌は取りたくありませんでしたっ

タイトル
⑪南3局0本場8順目
ふぅ……


タイトル


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

