

秋アニメ少しずつ始まってきてますが……


自分は『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』と『さくら荘のペットな彼女』ですかねっ

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の方は5,6月当たりの頃から気になってたので(笑
ツンデレ妹と同じくらいブラコン妹も好きなんだからねっ!!!
原作の方の評価は結構二極化してたような気がしましたけどね(笑
[放送局]
AT-X:10月5日より毎週金曜 23時00分~
 再放送:毎週日曜 10時00分~
     毎週火曜 5時00分~
     毎週木曜 17時00分~
TOKYO MX:10月9日より毎週火曜 深夜1時30分~
BS11:10月11日より毎週木曜 深夜0時00分~
サンテレビ:10月11日より毎週木曜 深夜0時35分~

ブラコン妹物といえば
ささみさん@がんばらない』も2013年1月アニメ放送でしたっけね?
コチラの方はシスコン奴隷体質のお兄ちゃんと兄依存妹のラブコメらしいです(笑

『さくら荘のペットな彼女』はラノベの方で知っててアニメあるっていうのはホント遂最近知りました(笑
原作の方も読んでないので多分最初の1話流し見て判断かな(笑
[放送局]
TOKYO MX:10月8日より毎週月曜 深夜0時30分~
tvk:10月8日より毎週月曜 深夜1時00分~
MBS:10月8日より毎週月曜 深夜2時20分~
テレビ愛知:10月9日より毎週火曜 深夜2時05分~
アニマックス:10月12日より毎週金曜 22時00分~
BSアニマックス:10月13日より毎週土曜 22時30分~(無料放送)

自分大体アニメは1話流し見るか、最終回の最後の方だけ見るという製作者に失礼な見方してるので(笑)、フルで見たアニメってホント全然ないんだよねっ

↓牌譜検討↓

【1回戦】http://tenhou.net/0/?log=2012090820gm-0039-0000-812de6b1&tw=2


タイトル
①東2局0本場8順目
これは欲張っちゃってもいい……よね?
聴牌効率だけ見るなら打1索でいいと思います

タイトル
②東2局1本場19順目
まぁここまで6索抱えたのが問題なのですが、6索引いた時点で即打って放銃する方が怖くて
だったら8筒ポンで78索落とせるんじゃないか?って感じで考えた……つまり中途半端な打牌です><

タイトル
③南1局0本場10順目
ハァ……

タイトル
④南3局0本場12順目
リスナーの人たちから立直立直言われて立直掛けたら一発自摸ですねっ(笑
リスナーさん曰く、立直したからこそ牌を引いてきたらしいですよ(笑


【2回戦】http://tenhou.net/0/?log=2012090821gm-0039-0000-6cef0229&tw=1


タイトル
⑤東1局0本場19順目
1萬引き籠るなし(笑

タイトル
⑥東3局0本場12順目
ごめんなさいねぇ、ウチのシマではそんなW立直認めてないのよぉ~
……グスン

タイトル
⑦南1局0本場11順目
やりすぎた感は否めないですが、自分割とこういうカンしちゃうかなぁ><

タイトル
⑧南2局0本場16順目
一応筒子を止めながら聴牌できましたねっ
立直判断ですが、自分は筒子引いたら降りたいって感じでダマったんですよね……
満貫自摸までならTOP目と3000点差ですし……
どうなんだろ……


【3回戦】http://tenhou.net/0/?log=2012090822gm-0039-0000-8e84c0df&tw=2


タイトル
⑨東2局0本場9順目
七対子1向聴
ですが、西は北3枚抜きの対面の自風牌で打ち辛く、發も通りそうですけど親に当たらないとも限らないので
ここは親と対面の2人に任せ自分は降ります><


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

