

記事のネタが無さ過ぎて検討する事が少ない


広告バナーは気が向いたらペタペタしときますので、皆さんが気になったゲームが見つけられればいいな^^♪

この広告バナーでBANとかされたら笑えますけどね(笑

↓牌譜検討↓

【1回戦】http://tenhou.net/0/?log=2012090918gm-0039-0000-0d32b8ba&tw=0


タイトル
①東1局0本場6順目
両面に取るかシャボに取るかで少し迷った><
対面の2索対子落としがめっちゃ気になってしょうがなかったです(笑

タイトル
②東2局0本場9順目
対面の混一色に放銃できないので打9筒
まぁこれでも一応1向聴ですしねっ!

タイトル
③東2局0本場16順目
……

タイトル
④南2局1本場9順目
満貫確定ですが強気の追っかけ
確かに四暗刻の手替わりあるんですけどねぇ……


【2回戦】http://tenhou.net/0/?log=2012090918gm-0039-0000-d44ca744&tw=0


タイトル
⑤東3局0本場6順目
8索自摸で少し悩んで打2筒
索子を両面に固定してもいいんですけど手役を白に固定したかったんです><

タイトル
⑥南2局0本場11順目
対面1フーロと北1枚引いてきた事で闇聴から一転!自摸立直掛けましたが蹴られちゃいましたね(笑
ってか染まってるのに気付かなかった(笑)あぶなっ!!!

タイトル
⑦南3局0本場11順目
対面の混一色に放銃だけは駄目なのでとりあえず1索合わせ打ち

タイトル
⑧南3局0本場13順目
あ、聴牌したら押しますわ(笑


タイトル

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

