

え、ポニテじゃなくて?


タイトル


ニコ生ニュースにあった記事ですけど
なんでツインテールなの?なんでポニテじゃないのヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ってか日本ツインテール協会なんて存在するのか(笑
日本ポニーテール協会ももしあるのだったら、はよポニテ祭り!

↓牌譜検討↓

【1戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012091221gm-0039-0000-ad3c8dbc&tw=0


タイトル
①東1順目0本場9順目
ドラの2索切ったら5索と7索のシャボだと意味分からない勘違いしていたためにカン3索立直になりました(笑
2索切りでダマ7700で良いと思います

タイトル
②東1局1本場18順目
もう順目もないとばかりに聴牌崩しちゃってますけど
親でもあり2索ぐらいなら打っても良かったですねっ

タイトル
③東3局0本場10順目
一応ペン3索待ち聴牌ですけど押す気もないので1索で降ります
筒子にくっ付いてタンピンになったら追っかけするかな程度

タイトル
④東3局0本場10順目
セフセフ

タイトル
⑤南2局0本場12順目
4筒がもう当たる気しかしなかったので自摸切り立直です
なにもそのまま勘が的中しなくと良いのに……

タイトル
⑥南2局1本場11順目
対面との差が12300
最低でもオーラス満貫自摸条件が欲しいので自分は鳴いて安くてもいいので速さだけ求めます
これ以上差が広がるとかなり厳しいので><

タイトル
⑦南3局0本場12順目
国士終了のお知らせ\(^o^)/

タイトル
⑧南3局1本場10順目
しょうがない放銃ではなく普通なら避けれる所謂自業自得放銃です!
他家が2人とも9筒だしてるので3筒6筒ドチラを打つかとなったら当然ペン3筒警戒で打6筒です
6筒自摸で3筒打って放銃してるんだから救いようがない……
まぁ、そもそも対々和いく途中の事だからどっちにしろ3筒何時か出て行っちゃいそうですけどね(笑

タイトル
⑨南3局2本場1順目
ハハハッ……


【2戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012091222gm-0039-0000-9730a5c8&tw=0


タイトル
⑩東2局0本場10順目
立直掛ける気もなく、3筒引いて来ないかなぁって打ってましたね
大体聴牌即立直で良さそう

タイトル
⑪東2局0本場14順目
また素晴らしく変な牌引いてきましたね
打ったら対面の倍満に放銃です
勿論、最初から行く気もなかったので4索対子落としで回るというよりベタオリ><

タイトル
⑫南2局2本場14順目
この順目で初牌のドラ白とか自摸が殺しにかかってますかね?(笑
点差的には多分打たない方がいい……かな?

タイトル
⑬南2局3本場5順目
前順対面の立直の一発目にWドラの5筒強打という暴挙に出ましたが、親の追っかけに流石にヒヨリました(笑

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

