

原点に戻りました~♪

3連ラスで原点戻りました♪

いやラス取るのは簡単だね♪


【1戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071523gm-00b9-0000-e4883391&tw=2
【2戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071600gm-00b9-0000-f1458179&tw=2
【3戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071617gm-00b9-0000-db39d720&tw=0
【4戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012071617gm-00b9-0000-a74aadba&tw=1


とにかく打ち方ヒドイです

特上の時は堅く打ってたんですが最近何故かゼンツ気味

追記部分は後で書くかも、一度書いたのがミスって消えたのでヤル気が……(笑

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

