

広告バナー追加について


今回は12/21発売予定の『夏空のペルセウス』の広告バナーを張らせて頂きました
ただ、何故かHTMLがなかったので画像張っただけです
なのでバナークリックしても公式サイトの方には飛びません><

一応(コチラをクリック)の方のバナーと迷ったんですが、流石に過激すぎる画像ですね(笑
まぁ公式の方にも過激な画像はありますけど……

あと、ここが公式さんのニコ生コミュですかね?

↓牌譜検討↓

【1戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012092422gm-0039-0000-765a8c2f&tw=0












①-1


前回に引き続き役バックの脅し武力です











①-2


ドラカン入ってるにも関わらず初牌白打ってきたんで大体染めの聴牌は読めましたが、ちと高すぎやしませんかね(汗











②-1


三色同刻バックなんてしませんよ^^











②-2


某アニメの某キャラ厨という訳じゃなく、ただ単純にカンという行為が好きなんです><













断么九よりは七対子ですよ、打点考えればホラ簡単♪













ラス目の親が闇聴するのは予想外でした
大体無視出来る放銃ですが、下家からの満貫直撃でまくりTOP取れなくなったのが痛すぎる><













そもそもなんで中鳴かないんだよって突っ込まれたらそこまでなんですが、本来なら8索前に打4筒ですよね
ただそれだと3筒引きでドラ出て行きますし、大体対子手確定で3筒引いてもドラ出て行かない形にしたかったんです><













そのままでは7700だったので、まさにナイスカァン♪って言っちゃいますね^^♪


【2戦目】http://tenhou.net/0/?log=2012092423gm-0039-0000-cb09e0d2&tw=0














そんなダマ倍満知らないです>< 高目とか知らないです><
ってか大体、染めって気付かなかったんですケド……











⑧-1


流石にドラ打ち、ホントはウチタクナイケドウチタクナイケドウチタクナイケドウチタクナイケドウチタクナイケドウチタクナイケド











⑧-2


初牌中にヒヨりました><
まぁ1筒振聴で降りるというより回るって感じですが、経験則上この中は大体通ります(笑













ペンカンチャン<<<シャボ派の自分でも、流石に片割れはペンチャン立直です













ペン3索聴牌からドラの白ポンで打1索の2-5-8索か打2索の1-4-7索選択
高目倍満考えたら打2索ですねっ、ホントに直感頼りばかりですが下家が自摸切るビジョンが見えたので
で、直後ホントに出るとは、この時誰が考えただろうか……













また初牌白にヒヨってます><
白深すぎだろ(゚Д゚)ゴルァ!













跳満直撃でもまくれないとか当然無理です!
ってか跳満自摸条件じゃない時点で無理です!
ということで大体配牌ベタオリ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

