

来週の金曜日大会開催しますっ

ブログ観覧数1000人突破記念(?)
☆コミュ創立記念大会


三麻半荘、祝儀なし

☆開催日…19日の金曜日(夜)
☆開催時刻…19:00~翌01:00(6時間)
 結果発表(順位確定)…翌01:30
3戦連続
 
【賞金】
 参加者20人につき天チケ1枚
 1位 WM1000   
 2位 WM600    
 3位 WM500
 天チケもらえたら4位以下に配分(1人1枚)
 抽選王で決める

~放送して下さる方や賞金援助してくれる方へ~
本当に感謝感謝です><
お手数ですがブログのコメントやコミュの掲示板、スカイプ等に
書き込んでもらえると嬉しいです
(当日の放送説明欄で紹介出来るので……)

この記事へのコメント

- えんぺらー - 2012年10月12日 21:41:00

放送はできたらします
http://com.nicovideo.jp/community/co1573249

できなかったらごめんね(・ω<)

- 最終 - 2012年10月12日 22:39:39

仮にできなくてもそのお気持ちだけで嬉しいです!
本当にありがとうございます〜っ><

- 夢想 - 2012年10月15日 02:28:09

今回の大会に2人ほど見知らぬ生主が行く予定です
(勧誘しときましたぜ、旦那w)
私も参加するので、よろしくです( ´ ▽ ` )

- 最終 - 2012年10月15日 19:01:47

勧誘感謝感謝です(*´ω`*)ハヤラナイッ
参加者は多ければ多いほど嬉しいので、とても嬉しいです^^♪

初大会なので色々不慣れな部分あるかと思いますが、
当日はヨロシクお願いしますっ!

- れずにっく - 2012年10月15日 20:16:12

ブログ閲覧1000人突破おめでとう!!こっそり大会ミラー放送して参加させていただきます~大会運営とこれからもブログ頑張ってね(*´∀`*)

- 最終 - 2012年10月16日 00:59:01

観覧数1000で記念大会っていうのもどうか分かりませんが、要望ありましたので(笑
一応コミュ創立記念という表の名前があったりします(笑

大会&ブログの応援感謝です^^♪
ミラー放送もとても嬉しいです!ありがとうございます~っ

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

