

鳳凰チャオってからの特上戦数200だよ!


降段もせず6段原点でウロチョロしてたら200戦になっちゃいました(汗
200戦じゃ戦数まだデータ的に少ないですが一応キリ良いので、まとめとこうかなって

タイトル


(最低)pt840/R2054 (最高)pt1790/R2098
★昇段戦全然かすってないよ(涙

TOP率.350(70回)/2位率.350(70回)/3位率.300(60回)
★うわ、数値が綺麗(笑

安定段位6.166段/安定R2076.00
★まぁ……なんというか……ですよねー(笑

和了率29.94%/素点+8032.4点/満貫以上率57.72%/和了巡目11.35巡
放銃率13.52%/素点-8278.6点/満貫以上率44.30%/放銃巡目10.86巡 
和了-放銃=16.42%

★満貫率が5割超えてるので自分の中では十分かな……と

立直率27.45%/立直巡目9.28巡/和了率51.15%/放銃率16.42%/
先制率80.21%/良形率53.68%/愚形率46.31%/振聴率1.47%

★振聴率のやつはただ単純に自摸狙い立直と、振聴に気付いてない系のアレです(笑

副露率24.91%/1副露率68.90%/2副露率28.07%/3副露率3.01%/
           /1副露巡目5.35巡/和了巡目10.80巡/1副露時の向聴1.29向聴
           /副露収支+855.91点/和了率42.22%/放銃率14.84%

★やっぱ手牌晒した方が立直より和了率下がるんでしょうかね?周りに与える印象も違うと
  思いますし……にしても収支+855.91ってなんぞ(笑

和了時順位不動率58.10%(順位変動-0.546位)
/放銃時順位不動率59.40%(順位変動+0.495位)

★1鳴きや安上がり多用してればここら辺はしょうがないかな(笑
  ただ改善の有無に関しては若干気になるところ……

配牌時向聴3.405向聴/平均聴牌巡目8~9巡目/流局時聴牌率39.22%

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

