

放送&ブログ再開は11/12~


今日から12日まで札幌の方いってくるので、放送は前に放送内で話した通り12日まで休止
ブログも必然的に書けなくなるので休止です><

↓で、今月の天鳳は↓

タイトル


こっから1日で900pt溶けまして……(笑
確か850/2400pt R2045とかぐらいだったハズ

タイトル


で、なんとかここまで戻れました
今月の安定段位も6段復帰(最低4.5段/現在6.8段)

で、見て分かる通り総戦数1000戦突破したので(笑
1000戦時の戦績を記念に☆

タイトル


■全期間 / 段位戦 3人打ち
六段 1090pt R2055
対戦数: 352+343+305 = 1000
1位率: .352 (352回)
2位率: .343 (343回)
3位率: .305 (305回)
飛び率: .070 (70回)
通算得点 : +2973.0
平均得点 : +2.97
通算順位点: +10940
平均順位 : 1.95
配牌数: 8418回
和了率: .298 (2511回)
放銃率: .142 (1199回)
副露率: .266 (2243回)
立直率: .257 (2171回)

この記事へのコメント

- stone - 2012年11月07日 17:52:13

1000戦オメです(*´ω`*)おれもがんばろっと。

- stone - 2012年11月08日 09:05:17

神速さんファンの最終さんのために牌譜をひとつ貼らせてください。トイメンが神速さんです。
http://tenhou.net/0/?log=2012110721gm-00b9-0000-5dfbc115&tw=0

スッタンあがったのにまくられた牌譜です(´;ω;`)ブワッ

- 最終 - 2012年11月12日 16:47:11

ドラ裏目って尚且つ途中で両面固定したにも関わらず四暗刻単騎和了ですかww

神速さんはオーラスラス目の親番からまくりTOP多い気がするのは気のせいでしょうかね?(笑

向こうでもスマホで観戦してました^^
サブアカ4段チャオりそうっていってたのに6段って何事ですか!?
おめでとー^^♪

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

