スポンサーサイト


【第1回目】もしも完結したらその時に1記事にまとめ直すつもりです

タイトル


文才はないがヤル気はある

ということで、別に誰かに読ませようという熱意ある文章ではなく、単なる自己満足です
イチャラブツンデレ幼馴染物大好物なのに、最近みかけないので悲しいです><

書いてる途中で予想以上に恥ずかしくなり、何度手が止まったことか(笑
あれ?これって黒歴史製造してるだけじゃねえか!……わ、若気の至りってことでいいよねw

ってか私の書いてる幼馴染がツンデレというよりクーデレに近いのは気のせいだろうか?

あ、ちなみに最後まで濡れ場は書かないつもりです><
自分エロゲでも濡れ場シーン飛ばす勢ですし(笑

※あくまで下書きをそのまま記事内でやってるので(笑 修正するときとかも後で書いてたりします^^♪

昼休み―――


幼馴染「男ー」

「ん?どうした、幼馴染」

幼馴染「今日お昼一緒に食べましょうよ」

「幼友さんはどうしたんだ?いっつも一緒に食べてるだろ」

幼馴染「委員会の仕事あるってさ」

「委員会?」

幼馴染「ええ」

「そ、そっか……じゃあどこで食べる?」

幼馴染「アンタの机でいいわよ、友君も委員会でしょ?」(友は男の前の席)

「そうだが……なんで知ってんの?」

幼馴染「幼友から、友君と同じ委員会だから」

「そうなんだ……」

幼馴染「友君から聞いてないの?」

「いちいちそんな事聞くかよ……」

幼馴染「そっか……」

「?」




「お、幼馴染は今日も弁当手作りかー? 毎朝大変じゃないのか?」

幼馴染「別に私は料理好きだし 全然そういう風に思ったことはないわ」

「ふぅん……そういうもんか?」

幼馴染「ええ」

「……」モグモグ

幼馴染「……」モグモグ

(会話が無くなるとなんか気まずいな……いつもは友と食べるから気が楽なんだが)

(相手が幼馴染となると……いくら昔からの仲とはいえ……)

「……」モグモグ

幼馴染「……」モグモグ

(むむむ…………お?)

「なぁなぁ幼馴染ー」

幼馴染「……(ゴクン)……なに?」


……ここまで書いて気付いた
教室の中でキスするとか最悪停学もんじゃねえかwww
さぁ、ここまで書いちゃったしここでどう路線変更するかがワイの腕の見せ所やな!
個人的に停学になった後、「学校にも行かなくていいし、やっとこれで二人きりだねっ 男!」
みたいなイチャラブ展開もアリだけどねー(笑

あと、委員会ってクラスのLHRで決めるから知っててもおかしくないよねっ
部活のミーティングとかに変えとくか……

「幼友さんはどうしたんだ?いっつも一緒に食べてるだろ」

幼馴染「委員会の仕事あるってさ」

「委員会?」

幼馴染「ええ」

「そ、そっか……じゃあどこで食べる?」

幼馴染「アンタの机でいいわよ、友君も委員会でしょ?」(友は男の前の席)

「そうだが……なんで知ってんの?」

幼馴染「幼友から、友君と同じ委員会だから」

「そうなんだ……」

幼馴染「友君から聞いてないの?」

「いちいちそんな事聞くかよ……」

幼馴染「そっか……」

「?」

                      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「幼友さんはどうしたんだ?いっつも一緒に食べてるだろ」

幼馴染「部活のミーティングあるんだてっさ」

「何部?」

幼馴染「女バス」

「そ、そっか……じゃあどこで食べる?」

幼馴染「アンタの机でいいわよ、友君も居ないんでしょ?」(友は男の前の席)

「そうだが……なんで知ってんの?」

幼馴染「友君もバスケ部、でしょ?」

「あぁ、そっか……」

幼馴染「そういえば友君から部活に同じクラスの人居るとかって聞いてないの?」

「いちいちそんな事聞くかよ……」

幼馴染「そっか……」

「?」


とりあえず前半部分大幅に変えてみたっ
幼馴染「そっか……」の部分を伏線にするかどうかも悩み所
今後登場キャラを男や幼馴染の他に友や幼友などを出すかによって変わってくるんだろうねっ
ツイッターで書こうとしてたシチュはまだ先で良いかな?

とりあえず1回目の昼休みは男と幼馴染の仲を少しづつ説明出来ればいいよねっ
例えば、
(会話が無くなるとなんか気まずいな……いつもは友と食べるから気が楽なんだが)
(相手が幼馴染となると……いくら昔からの仲とはいえ……)  の部分
何時も一緒に居るなら会話が無くなったぐらいで気まずくなるわけがないし、寧ろそれが心地良いと思っても良いハズ
だから二人は少し疎遠関係(いうて普通に話すぐらいは出来るのでクラスメイト的な位置といえばいいだろうか)
そんな二人がいきなり一緒にお昼を取るのは少し無理があったか?同性同士ならまだしも男女やし……

今回はツイッターで書いた部分に持ってくためにいきなり昼食シーンから入ってしまったが
今回の文章の前に付け足してく必要ありそうだね……



昼休み―――

幼馴染「男ー」

「ん?どうした、幼馴染」

幼馴染「今日お昼一緒に食べましょうよ」

「幼友さんはどうしたんだ?いっつも一緒に食べてるだろ」

幼馴染「部活のミーティングあるんだてっさ」

「何部?」

幼馴染「女バス」

「そ、そっか……じゃあどこで食べる?」

幼馴染「アンタの机でいいわよ、友君も居ないんでしょ?」(友は男の前の席)

「そうだが……なんで知ってんの?」

幼馴染「友君もバスケ部、でしょ?」

「あぁ、そっか……」

幼馴染「そういえば友君から部活に同じクラスの人居るとかって聞いてないの?」

「いちいちそんな事聞くかよ……」

幼馴染「そっか……」

「?」

………………

…………

……

「お、幼馴染は今日も弁当手作りかー? 毎朝大変じゃないのか?」

幼馴染「別に私は料理好きだし 全然そういう風に思ったことはないわ」

「ふぅん……そういうもんか?」

幼馴染「ええ」

「……」モグモグ

幼馴染「……」モグモグ

(会話が無くなるとなんか気まずいな……いつもは友と食べるから気が楽なんだが)

(相手が幼馴染となると……いくら昔からの仲とはいえ……)

「……」モグモグ

幼馴染「……」モグモグ

(むむむ…………お?)

「なぁなぁ幼馴染ー」

幼馴染「……(ゴクン)……なに?」

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 雲戌亥 - 2012年12月04日 12:13:05

>>自分エロゲでも濡れ場シーン飛ばす勢ですし(笑
>>自分エロゲでも濡れ場シーン飛ばす勢ですし(笑

(´・ェ・`)


続きはよ

- 最終 - 2012年12月04日 15:25:32

SSを書くというのは自分が読んでも恥ずかしいのに、それをネットに晒すという
一種のドM行為なのです(笑

続きと言うか、これの前段階はもう出来上がってます^^

第3回目から今回の続き書く感じかな~って

トラックバック

URL :

本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

