

イヤホン届くまでイヤホン届くまでだから……


今だけ四麻打つ


↓牌譜検討↓

四麻は麻雀じゃないけど天鳳の機能として出来るからやるだけ


四麻の牌譜検討()の前に前記事の①をちょっと書きます(笑


問題の画像
タイトル


ダイジェストで紹介します^^♪

タイトル

開幕北3枚抜けて西対子! 気分は最高♪

タイトル

9筒ポンから仕掛けますが一応混一色も見つつ8索先打ち

タイトル

上家の聴牌気配ビビッと来たので2索保留(実際はまだ1向聴 笑)

タイトル

振聴関係なく2索は切れないものと考えてるので4筒対子落とし

タイトル

あ、ゴメンナサイ^^ 聴牌したんでー(笑

タイトル

西ポンからまさかの6筒切り!

タイトル

(´;ω;`)ブワッ

タイトル

その後"最終"の姿を見たものは居なかった……

↓牌譜検討↓

新project始動!目標は四麻特上民!


部屋の温度は安定の33度です
2台の扇風機も熱風しか送ってくれません(´・ω・`)
こんな部屋で三特やったら間違いなく連ラス取る自信あるので(笑)四麻新アカ作ってみました

今の本アカは 四段 560/1600pt R1697
          対戦数: 165+165+208+146 = 684
となんかもう色々と駄目なんで(笑

四麻の記事はあくまでオマケということで更新はかなりバラバラになると思います><
一応投稿時間は0時丁度で一定していこうと思ってます

↓ということで記念すべき(?)初戦牌譜検討↓
≪PREV
本日の残り時間
プロフィール

最終

Author:最終
ふと見つけたmobageの麻雀、それが出会いでした(笑
【最終】
四麻 四段560/1600pt R1699~
三麻 七段1400/2800pt R2090~
麻雀を始めた時に作ったアカですのでかなり思い出のあるアカです(笑

天鳳段位に関する記事は出来るだけ22時00分00秒に予約投稿で載せたいと思ってます
1つの目安としてどうぞ^^

月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数(述べ)

観覧者数の総数
マウスを当てれば7日間の1日ずつの観覧者数が見れます

スポンサードリンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク(履歴)

過去に張った広告紹介
下に行く程過去に張った広告バナーになりますっ

